どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

5月7日 生活意欲

f:id:miho1104mnmk:20230507205322j:image

(気のせいじゃありませんように)

 

できるならこうしたいと思うこと

・メッセージの返事を放置しないようにしたい

・ニュースを毎日みたい

・お皿を放置せずに洗いたい

・買ったごはんばかりじゃなくてなるべく自分でごはんをつくって食べたい

・ポストに投函されたもの放置せずに対処したい→捨てるものは捨てる、水道電気の払込とか手続き系をやる

・毎日23時半に寝たい

・ゴミをためないで捨てたい

・部屋なるべく綺麗にしたい

・お米があるのでごはんを炊きたい

・買いたいものがあるとき買い物に行きたい

・なるべく歩きたい

・スキンケアを丁寧にしたい

 

◎生活に割くエネルギーと時間を確保できるようにしたい

 

※完璧にやろうとしなくていい

 

がんばれるかな?