どうしようもないままで美しい僕ら

かんがえたことと日々の記録

6月12日

f:id:miho1104mnmk:20230612202246j:image

f:id:miho1104mnmk:20230612202250j:image

きのうの夜とけさは調子が悪かった。

あじさいは、たしか花びらじゃなかったはずだけど(がく?)花びらみたいになってるところの真ん中の部分が、日が経つにつれてピンク色を帯びてきていると思う。

今日は欲深くて、日高屋でラ餃チャセット(ラーメン餃子チャーハンです。わかる?)をいただいた。それからコンビニでミルクプリンを買っていただいた。めずらしくだいぶ食欲があり、食欲があるのはいいこと。

f:id:miho1104mnmk:20230612202533j:imagef:id:miho1104mnmk:20230612202542j:image

↑最近の料理。

f:id:miho1104mnmk:20230612202602j:imagef:id:miho1104mnmk:20230612202625j:image

↑喫茶店で最近食べた。

f:id:miho1104mnmk:20230612202641j:imagef:id:miho1104mnmk:20230612202650j:imagef:id:miho1104mnmk:20230612202657j:imagef:id:miho1104mnmk:20230612202708j:image

↑最近きれいだったもの。

 

今日はひどい低気圧みたいだ。

昨日は、誰にも見られないところに、誰にも見られないことを書きたくて書いた。

今日はあまり仕事が捗らず。調子が出ず。

 

急に不安定や耐えがたさにおそわれることがあるけど、そんなのはめったにないし、基本的にはよく眠っていれば問題ない。

からだの調子は毎日変化する。

 

調子崩すのが嫌すぎて、睡眠時間にこだわりつづけてる。